

ものすごい久しぶりにブログを更新してみるの巻

やあやあみなさん、お元気ですか?

生きてましたよ。
それはもうね、元気でしたよ。

******************

じゃあ早速、イベント告知しますよ。

平成29年4月9日(日)
のんびりマーケット
参加します。

オータムのメンバーで参加です。

遊びに来てね♪

******************

今年は、息子(12)が中学生になります。
なれるようです。今日もやっぱりぼ~っとしてます。
娘(10)は相変わらずです。
漢字が苦手です。クチは悪いです。ちなみに態度もでかいです。

私も昨年末に44歳になりました。
細胞の活性化度合いが年々衰えておりますが、
そこはどうにか自分をだましつつがんばっております。

今年はちょっとした野望も抱いています。
だから、自分を鼓舞するためにも、
ブログの更新、がんばってみようかなあ。







っていうか、
パスワードとか忘れてて管理画面に入れなかっただけっていうね。

コメント

Secret

プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
