

のんびりマーケット ありがとうございました

ヽ(´∀`)ノ告知一回。
史上最弱の品揃えで臨んだのんびりマーケットinハロウィン、終了しました。



史上最弱最少の品揃え。 ↑(右側)

P1010859.jpg

皮小物作家るーみんさんの委託作品に、どれだけ救われたか。 ↑

今朝、会場に到着するまで
「もうイベントはムリムリムリ・・・・」
と、ウルトラ自己嫌悪に陥りイベント卒業の決意を固めて
普通の42歳(主婦 職業:パート事務)に戻ろうとしていたワタシ。

会場に到着して荷物搬入の時点で、
「イベントサイコー」
と、ウッキウキになってアタマにナイフが刺さっていたワタシ(42)。

イベントが始まって、今朝までの固い決意は
揖保川の流れに乗って軽やかに瀬戸内海へ。

楽しかったんですね、ワタシ。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いつも遊びに来てくれるいとこ家族と両親。
「幽霊部員」と化しているワタシにいつも優しい洋裁教室の先生。
その洋裁教室に新しく入った生徒さんともお知り合いになれました。

娘(9)のおともだち家族、
以前住んでいたところのおともだちにも出会えたし、
今日は「わああああっ!!!久しぶりぃぃぃっ!!」といううれしい出会いがたくさんありまして。
やっぱりイベント卒業できないよ、Yちゃん!!
今日もおとなりで楽しかったよ~!!いつもありがとう!!

それから、ソックモンキーを作っていただく「手作り雑貨 ほっこり」さん。
鮮やかな着物姿、憧れです!!
惚れてもよかですかっ!迷惑ですか。そうですか。そりゃそうでしょうな。
できあがりが楽しみです (*σ´Д`*)

作品への問い合わせがたくさんあったんだよ、るーみんさん!!
「るーみんさんと連絡とる方法ありますか?」って聞いて下さったお客様に、
図々しくもワタシのこのブログのカードを渡しましたすみません。
ここへ連絡いただいたら、きちんと全力で間違いなくしっかりとるーみんさんにつなぎます!!!

書ききれないぐらい楽しかった今日1日。
協力してくれた家族にも感謝。
絶対的ハレオンナのひのひのさんにも熱烈感謝!
きっとやっぱり、春ののびまーも出るんだろうなワタシ。

さて、その前に。
11月、オータムフェスティバルin龍野参加です。
詳細後日。
でもいつ更新するかわかったもんじゃないので、
ほかの方のブログで詳細確認願います Σ(´Д`lll)エエ!!

コメント

ありがとうございました!

まめいちごさん
ほっこり モンキー担当のmamiです。
この度はご依頼ありがとうございました。
ブログにもコメントをありがとうございました(#^.^#)
大事に作らせていただきます‼


同い年だったんですね!
親近感がわいた理由がわかりました。
またイベントで一緒になったら遊んで下さい\(^o^)/

オータムフェスティバル頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o

わあ!mamiさん!!!

コメントありがとうございます!!
こんなすっとこどっこいなブログに遊びに来てくれて・・・

同い年なんですかっ!?
絶対、アタシのほうがお姉さんだと思ってました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

ソックモンキーさん、うちの子供達が楽しみにしてます(*^_^*)
お忙しいでしょうし、これからは寒くなりますから体調崩されませんように。お互いがんばりましょう(・∀・)
Secret

プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
