

イベントの秋

こんにちは。

が立ち上がる頃を見計らって
ブログを更新するのがクセになってきたまめいちごです。

まめいちご 秋のイベント祭り開催



10月11日(日) 朝10頃から
たつの市 中川原公園SLのところで
のんびりマーケット IN ハロウィン 開催です!
出ます!参加してます!なんか売ってます!!

何を売っているか。
たとえば

P1010831.jpg

とか、

P1010833.jpg

とか。

ね?


のびまーinハロウィンは実は初参加。
出店者さんは仮装します。
ワタシもします。

青い服を着てアタマにナイフが刺さっている42歳の女性がいたら、
それがワタシです。

青い服は、別にドラえもんの仮装ではありません。
あの青い服を着ていると、「ドラえもんみたいやな」と言われたコトはもちろん
ありますが、仮装ではなくファッションです。
体型が体型だけに青い服を着るとドラえもんじみた42歳になりますが、
けっしてドラえもんになりたいわけじゃありませんのであしからず。
アタマに刺さっているナイフにご注目下さい。
ドラえもんの仮装をしているヒトを探さないようにして下さい。
でも、わかりづらかったら、青い服を着た恰幅のいい42歳女性を探してみてください。


コメント

Secret

プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
今年は申年。
「もうとし」じゃなく
「さるどし」
なんで「猿」って
書かないんだろうね。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
