

1月がいく

早いもので、2015年も残り11ヶ月ほどとなりました。


インフルエンザ祭りから始まりました1月のわが家、
いまのところ、別のインフルエンザにかかることもなく、
あまりの寒さにただ静かに鼻水を垂らしているにとどまっております。

今日は寒い。
ひさびさに寒い。
ところによっては積雪があるようで。
ここらへんは積もってませんが。

最近、ダイエット始めました。
やっと始めました。
苦節10年。
「痩せてやる・・・」と言い続け、
言うだけで太るばかりのこの10年。
トシもトシですし。
痩せないと、命に関わる。
この半月ほどで3キロ減りました。
減りましたが、
もとがすごいので3キロほど減ったぐらいじゃびくともしない。
誰も気づかない。
いいの、ひっそり痩せてやる。

いまはダイエット応援サイトみたいなのがたくさんあるんですね。
今までならなかなかできなかったカロリー計算が簡単にできる。
食生活の栄養バランスまで診断してくれる。
そして栄養バランスがめちゃくちゃであることが判明する。
・・・・こりゃ太るわ、みたいな。

今年のオータムフェスティバルでは、
がっっつりスリムなまめいちごをご覧にいれましょう。
すみません大口叩きました。
昨年よりは空間に占める割合が少しばかり小さくなったワタシを
ご覧いただきましょう。
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
今年は申年。
「もうとし」じゃなく
「さるどし」
なんで「猿」って
書かないんだろうね。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
