あ、また出てる

だ~か~ら~、そりゃ出るわ。
。

まったく最近、だらだらを通り越してもはやぐでんぐでんな状態で更新中。
でもやってます、「まめいちごブログ」。
飽きずに来てやってください。

さて、さっそくですが。
ひさびさ作りました。



節電の折から、
ナチュラルなウインドと扇風機のウインドの中で、
汗だくになりながら作った何の変哲もないバッグ。
その名も!
汗だくバッグ!!  ←  ゲッ・・・



そりゃもう汗だくで。
サウナか、ってぐらい汗かきながら作った。

でも大丈夫!
汗はついてないから。
汗臭くないから。
ちゃんと天日干ししとくから。 ← ついてんのか、汗・・・?

奥のほうに見えてる花柄のんは、
まだ途中。
ちから尽きた。
汗、かきすぎた。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実はですな。

ワタクシ、持病がございます。
それは、子宮内膜症そして子宮筋腫。
筋腫なんかね、
見えるだけで8個あるという・・・もはや妊娠状態。
産めるものなら、産んでしまいたい。。。

だから、お医者さんがどん引きするほどの貧血だったのです。

いま、貧血は治しつつあります。
それでもまだ、最低基準の数値より下ですが。

そんなわけで。

実は手術します。
腹、切ります。
子宮全摘出します。

この子宮には、2回お世話になりましたが、
お世話になった恩を忘れたわけではありませんが、
それ以外のときは、やっかいものでしかありませんでした。
さんきゅー、ワタシの子宮。
でももういらん。

まだ先だけど。
貧血をちゃんと治さないと、手術中に血がいっぱい出たら、大変。

いや、人生初腹切り。

でも、これで理不尽な出血や貧血や腹痛や肥満から解放されると思うと。
え?
肥満は違う?
ちっ・・・ばれたか・・・・・

そんなわけでしてね。
ブログの更新もぼつぼつになります。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こどもら、今日で給食終了。
母の体調に関係なく、
夏休みはやってくる。。。。
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR