

あ、スポンサーサイトがでてる。

そりゃそうだろ。

1ヶ月以上、更新も確認もしていなかった・・・



すっかり梅雨、ですな。

おひさしぶりでございます。


別に、去年の秋ごろみたいに落ち込んでたんじゃなく。
ただ、だらだらと生きていました。  だめじゃん、あたし。

いろいろ楽しいこと、あったんだけどね~。
ありすぎて、今日はここには書けないなあ。  ←やる気ゼロ

仕事の方も、おかげさまでそこそこ忙しく。

ほら、害虫・害獣の季節ですから。



最近は、「クロバネキノコバエ」と「チョウバエ」という害虫の名前をよく聞きます。
いわゆる、「コバエ」というやつですな。


ムシきらいなのに、
やたらムシに詳しくなってきた今日この頃。

ちかぢか更新します。
よかったら、見に来てやってください。
よろしゅうお願いします。


あ。
秋のイベントに向けて、新しいもの妄想中。
妄想を形にするべく、
今日、かぎ針(2号)を買ってきました。

へへへ。

プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
今年は申年。
「もうとし」じゃなく
「さるどし」
なんで「猿」って
書かないんだろうね。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
