

のんびりマーケット、ありがとうございました!

P1010397.jpg

イベント告知もないままに、
終了しました、のんびりマーケット。 

天気予報は雨だったこの日、
主催者Angel Eggさんの晴れオンナビームが炸裂、
見事雨は降りませんでした!

すごいぜ、Angelさん!!!!


今回はゆずの木ちゃんと洋裁の先生(みちこさん)と一緒に出店(^O^)
だから名前は「ゆずの木&まめ*みちこ」でしたよ 

今回もたくさんのお客様が来てくださいました。

P1010393.jpg
P1010396.jpg

先生はお洋服で参戦。
それがまた、マダムたちに大人気でした。
だって、生地がしっかりしている上に、
縫製はプロ。
10年着られる普段着が、驚きのプチプラでした。

ワタシはいつものガラガラ雑貨。
昨年よりは数も作れて、
それなりの品揃えです。

P1010398.jpg

今回、出店できなかったtsumugi*ちゃんが、娘ちゃんと遊びに来てくれました。
で、彼女の戦利品が。
ちっちゃい植木鉢(10個)

なんか植えるそうです。
植物ではなく、編み編みして何かを植えるそうです。
何を植えるか・・・じゃなく、何を編むかはまだ決めてないそうですが。
秋ののびまーでお披露目です。
しかも、あと20個増やして。 ←未確認情報(1)
そりゃもう、並びきらないぐらいの作品を作って出店するそうです。 ←未確認情報(2)

今回も、たくさんのお友達があそびにきてくれました。
高校の頃の同級生は、たまたま通りかかったところを
ワタシが見つけて呼び止めて。

このあいだの新宮わくわくワイワイまつりで、
ワタシが一目惚れした「ツボポーチ」の作者、るーみんさんも
子供さんと一緒に遊びに来てくれました。
ツボポーチ・・・・・いや、そういう名じゃないですがね。

ワタシの戦利品。

P1010400.jpg
P1010401.jpg

上は、もう早速翌日から仕事に持っていっているバッグ。
お向かいのブース「KUMAR」さんで、
開店前に買いました。
目、つけてたの。
並べてるときから。
誰かに買われちゃったら泣くに泣けないから、
開店前に、買っちゃった 

下のポーチは、
ずっと憧れていた「こみち」さんの和柄スマホケース。
スマホじゃないけど。
ガラケーだけど。

こみちさんともたくさんおしゃべりできました。
やっと自分の家に持ち帰ることができた、こみちさんポーチ。
ポーチばかり増えるので、
日替わりで持つことにします。

ガラケーですが。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

少し肌寒い日でしたが、
楽しく過ごしました。

のびマーは楽しい!

ゆずの木ちゃん、先生、
そして主催者のANGEL EGGさん!
たくさんのみなさん、感謝です!!
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
