春が来る

直前まで火をつけていて、アッツアツになっていたガスコンロの五徳。








「熱い」とわかっていたのに、なぜか素手でつまみ、








思いっきりやけどしたワタシの左手親指に浮かび上がった水ぶくれは










どういうわけだか、「-1(マイナス1)」



・・・・ふと思う。




これはきっと、
「近々、体重が1キログラム減るんじゃね?」
という、神様のお告げに違いない。


そうかそうか。
サンキュー、神。

でもさあ、どうせなら、
「-10」にして欲しかったなあ。



気が利かないお告げだぜ・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

2月も終わろうとしております。

小さいおっさんを鍋に浮かべたり、
夕食の味見をして口の中を思うさまやけどしたりしながらも、
充実した毎日を送っておりました。


仕事にも徐々に慣れてきて、
最近はね、ミシンもよく出してますよ。


P1010359.jpg

試作もかねて、デジカメポーチ。
略してデジポン。

これにガラケーを入れるなら、
その名はガラポン。

飴を入れたら、
アメポンか。

じゃ、ポン酢を入れたら、
ポンポンだな。


・・・・・もう、いいかな。

P1010360.jpg

皮をわざわざジグザグに縫ってみました。

なんか、プロっぽい。 ←?


こだわりのカラビナ仕様。
もう誰がなんと言おうとカラビナ一直線。



妄想はものすごくふくらんでますが、  ← 毎度のこと
この春は妄想を形にできそうな予感。

こうご期待。
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR