

あ、さてさて

激動の2013年、あと数日で暮れていきます。

とっとと暮れていってほしいような。
余韻に浸りたいような。

1年前の今日、ワタシは一年後の今のワタシを想像できただろうか。。。

 違うこと、想像してたかな。  ← 何を?



もうもう、とやかく言いません。
言いませんが、言わせていただきたい。


自分にとって、こんなにも大変だった1年はなかったけど、
大変だったできごとを通してたくさんのことに気づきました。
ワタシは一人で生きてない!
地獄の閻魔大王がどん引きするほど、地獄の底よりも遙かにどん底まで沈んだけど、
たくさんの優しい手がワタシを引き上げてくれました。

ありがとう。



来年という1年が、
ワタシやワタシの家族を支えてくれる、
数え切れないほどのたくさんの人たちにとって、
優しくておだやかな1年となりますように。



・・・・・・・






「おかあさ~ん、風呂、上がったで~!え~湯加減やったでぇぇ」
と、娘(7)がおっさんのようにつぶやきながら風呂から上がってまいりました。
「こうやって、アタマにタオルまくとさあ、ほれ、インド人やぞ~!!」
とも言っております。

息子(9)は鼻歌を歌いながら風呂から出てきました。
シャツが、前後ろ反対です。
指摘してやりませんがね。



よいお年を  
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
