オータムフェスティバル 無事に終わりました!



いいお天気に恵まれた3日間 
ワタシたち「まめまめさん工房」は22,23日の2日間でしたが、
延べ100人以上、いやもっとたくさんのお客様に立ち寄っていただきお買い上げ
いただきましたよ。

ワタシは元気になったものの、やっぱりどことなく落ち着かないキモチのまま
迎えてしまった今回のオータムフェスティバル
作品も少なくて、なんだかなあ・・・なんて思ってましたが。
HちゃんママとKくんママの圧倒的にすばらしい作品たちに助けられました 
もっさんのジビッツやヘアアクセも、かわいらしいお客さんたちに大好評!
義妹ちゃんのお父さんの木彫りブローチは、今年も大好評!
マダム達を虜にしていましたよ。
すごく細やかな仕事で、何度見てもうっとりします。。。
来年もお待ちしてます(笑)
この場を借りて、みんなに感謝っ

そして同じ店舗で出店された「ナチュラルアートはやし」さんご夫妻。
とても気品のあるご夫婦で、優しくて、穏やかで・・・
作品にもその雰囲気がそのまま表現されていました。
来年も同じ店舗で全日ご一緒させていただくことに!!
今からとっても楽しみです 

実は、オータム最終日である日曜日、
息子(9)、胃腸炎にかかる
なので、3日目に出店された「Coco+」さんのところへ遊びに行けなくて残念っ!!
もしこのブログを見ていたら、次のイベント出店予定、教えて下さい!!!!


ブログの更新も遅くなってしまいましたが。


遠くから朝一番でかけつけてくれたMI親子、
以前住んでいたご近所さんやママ友さん、
懐かしい友達、子供達の以前の小学校の同級生、
ゆずの木ちゃんやtsumugi*ちゃん、cocoaさん、
ワタシの親戚一同(笑)、店長(70)と母(年齢非公開)、
そして木彫りブローチ販売促進委員会(弟家族)・・・たくさんたくさん。

ありがとうございました!!


ちなみにですが。
今回のオータムで気づいたこと。
作品を作っていく上で、少しコツをつかんだような気がするなあ。。。。
来年は・・・・・

・・・・・・・

すごい作るぜ!!!   
(今、「ほんとかよ・・・」と思ったでしょ?)
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR