

寒くなりましたね~ (>_<)

ここんとこ、急に朝晩が寒くなりました。


引っ越ししたてのわが家。



いまだ暖房器具の準備ができてない・・・・




おとついの夜は、寒さのあまり凍えそうでした 
っていうか、凍えました。



そういうわけでして、昨日はあったかグッズをお買い物。
だって、引っ越しの時にやけくそで捨てちゃったから 


売っているモノもすっかり冬。
ついこの間までは、見るだけで暑かったんですが。




お風呂上がりに羽織るモノが欲しくて、まずは子供のモノから探したのですが。

売り場に入って3歩で、息子(8)と娘(7)絶叫。
「おかぁぁぁぁさぁぁぁん!!!!
             これがいいっ!!!」




・・・・・・・ なんか違う気がする・・・・・・・


でも、
「これだと全身あったかいよ!!」
「アタマもあったかいし!!!」
「ペンギンだし!!!」  ←??
「来年ののびマーで仮装するときに着るし!!!」 ←???
という様々な言葉に説得されて、買ってしまった。。。。。


「はい、おもしろい顔してみ」と言ったら、
顔が、原型をとどめてない。
普通にしててもおもしろい顔なんだから、わざわざしなくてもいいんだけどね。
娘(7・ペンギン)にいたっては、完璧な白目でね。
怖いから・・・・・

ワタシも父(44)も買いました。
いや、普通の羽織りものですよ、普通の。
ひざかけも、パンドラさんでフリースともふもふの生地を買って縫いました。
おかげで、昨日の夜は凍えずにすみましたよ。。。。。

みなさんも、暖かい夜をお過ごし下さい 
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
今年は申年。
「もうとし」じゃなく
「さるどし」
なんで「猿」って
書かないんだろうね。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
