

最近のワタクシ

いやいやどうも。

まめいちごです。


朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
昼間は、暑いですが。



ここんとこ、やっと少し落ち着きました。
普段どおりの生活ができるようになるもの、もうすぐかな。


こんなこと書くと、またまた思わせぶりになりますが。



実は、引っ越します。
家をね。
こどもも、転校しました。
とてもさみしくて悔しかったけど、今はそれなりに楽しく暮らしています。

あ、きちんと家族4人で暮らしますよ。
よく聞かれるんです、「あの~・・・失礼ですが、り・・・離婚ということで・・・・?」なんて。
それはないですがね   


あ、そうそう。
10月13日におともだちのゆずの木ちゃんと一緒に出るはずだったのんびりマーケット、
こんな調子なので出店は断念しました。

春ののびまーには、笑って出店できるといいなあ。。。。。


今のところ、オータムフェスティバルは参加する気まんまんです 


すっかり落ち着いたら、また更新します。
落ち着いてないのに更新したけど。


ではまた (^_^)/

プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
