

たまごさんカラビナポーチ

梅雨入りしましたね。
雨、よく降りますね。
洗濯物が、乾かないですね。
すっきりしませんね。


こないだから、えらく奥歯が痛くてですね。
歩くだけでも痛みが響きだしたもので、
いよいよ観念して歯医者さんに行ってきましたら。


「あ~・・・・・・・これ、抜いたらさ・・・・・・・・入れ歯かな」


と、宣告されました。



 人生40年にして、部分入れ歯。。。。。。。


やっぱり、寝るときははずして、枕元に置くのかな・・・・・
おせんべい、もう食べられないのかな・・・・・・・
いちごのつぶつぶとかが挟まると、痛いんだろうか・・・・・
「おじいちゃん(?!)、お口、くさ~い」って孫に言われるんだろうか・・・・  ←これ知ってる人、同世代
リンゴをかじると、血が出るんだろうか・・・・   ←それは違うような・・・・
っていうか、間違って飲み込んじゃったらアタシはどうなるんだ・・・・・・  ←これはあり得る


などなど、いろんなことが走馬燈のように駆け巡りましたが。


「あ!!大丈夫!!!!もう一つ奥の歯だった、痛むのは!!!!」
と、先生すぐに気づいてくれました。


よっ!!!名医!!!!!!
一生ついていきます!!!!!!!!!!!!!


歯は大切にしましょうね。
いや、ほんとに。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


歯の痛みがすっかりなくなり、
なんだか気分もよろしいので、
まめ*いちごの新作、いきます!!

たまごさん1

たまごさんカラビナポーチ!!!



・・・はい!!!拍手っ!!!!!!!!!!!
・・・・・・ほれっ!!!!   催促


たまごさん2
たまごさん3

ぶら下げたい、というところは初代のカラビナポーチの心意気を受け継いでいます。

でも、なんか、丸くしてみたかったの。
でもまん丸だと、畑仕事のときに腰からぶら下げる携帯用の蚊取り線香ケースみたいになっちゃうから。
たまごにしてみました。


ほら~ 


かわいいね~ 






ね~っ!!!!!!
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
