

え~、それでは

 今年も残すところあと2日半となりました。

今日の午前中、今年最後の仕事に行ってきました。
あ~、今年が終わるな~、って感じでした。

いい加減、家の掃除でもしなくちゃ。
明日にはおせちの買い出しやらなんやらがあるし。

。・。・。・。・・。・。・。・。・

今年は本当に充実したよい1年でした。
ハンドメイドを通して、たっくさんの出会いがありました。
新しいことにも、たくさん挑戦できました。
体重も増えました。   おいおい・・・
髪がうすくなりました。   おいおいおいおい・・・
「ちび はげ でぶ」を地でいく40歳。

いよいよ40歳になって、
そろそろ落ち着いた大人の女性にでもなろうかとも思いましたが、
無理っぽいのでやめときます。
来年も、すっとこどっこいな毎日を送っていく所存でございます。

今年の更新はこれが最後かと。
(お友達のブログには遊びに行くけど)
そう言いながら更新するかも。
へへへ。
こんな感じのワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

すべてのみなさんにとって、素敵な新年となりますように。
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
今年は申年。
「もうとし」じゃなく
「さるどし」
なんで「猿」って
書かないんだろうね。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
