

mちゃん、おまたせ!!

本日2度目の更新です。

なぜ2度目かというと、
やる気が出たからです。
そう、めったに出てこない「やる気」が。

mちゃんバッグ1

ご近所のmちゃんに、もうずいぶん前に頼まれていた前掛けバッグ。
妄想に妄想を重ねてニヤニヤすること数ヶ月。  不気味・・・
だてに妄想はしていない。
作り出したら、だだだっとできました。   じゃあ最初からちゃちゃっとやれよ。。。。ってね

はい、後ろ側。

mちゃんバッグ2

第一燃料(株)・・・
どこの会社か存じませんが、
これからはmちゃんが、御社の宣伝に全力をそそぎます。たぶん。

雑誌入ります

雑誌をすっぽりと入れてみたら、
ちゃんとすっぽりと入りました。
いや~、めでたしめでたし。

内ポッケついてます

カバンのシブいイメージからわざと外した内布。
表が「文化練炭」なら、中はポップな水玉で。
色は、もうすこし明るい黄緑色なんですが。
写真がへたなもんで、伝えきれないのが無念。
見えずらいけど、ポケットもついてます。

頼まれて作るのは、すごく楽しくて大好きです。
好きなだけで腕は伴ってませんがね。
そこのところは、ひとつ大目に見ていただいて。

mちゃんのお気に入りのひとつになれますように・・・
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
