おはよ・・・う・・・・・・・・・・・・ござ・・  ゴホゴホ

扁桃腺が腫れている(らしい)まめいちごです。

先週の金曜日の夜から、もう、だめだめです。
土曜日の幼稚園の夕涼み会は、解熱剤を飲んで乗り切りました。
おかげで、新しい浴衣を着ておともだちと楽しそうにしている娘(5)も見ることができ。
楽しいひとときを過ごしたわけでありますが。



そのあとが・・・・そのあとがさ・・・・・・・



無理が思い切りたたって、自分人生最高体温40度をたたき出し、
「こりゃ、死ぬな・・・」
とまで思うぐらいしんどかった、あの日。 ←つまり日曜日

咳がひどくて、のどの奥は見なくてもわかるぐらい腫れています。たぶん。見てないけども。

咳ばっかりしてるから、腹筋が割れそうです。 ←いいじゃん

そして、何が一番つらいって。。。。。。


声が出ないから、しゃべれないっっ!!!!!!!



3分黙るのが荒行のワタシにとって、しゃべれないなんて拷問だ!
ワタシがいったい、なにをした!!
あ、あれか!?
息子(7)が食べ残した「きのこの山」を食べちゃったからか??
そうなのか?
え~い!きのこのたたりか!!!
きのこめぇぇぇ!!!!!





しゃべれないから、文章で発散。
ああ、すっきりした。


今日は父(43)に会社を休んでもらって、
違う病院へ行きます。
高熱がひかなくてね。それはそれで、こわいし。


今週末復活予定。
それまでみなさま、お元気で~ 
プロフィール

まめ*いちご

Author:まめ*いちご
この際なので、
更新してみる。

やあやあみなさん、
ひさしぶり♪

最新記事
最新コメント
メールフォーム
作品についてのお問い合わせは こちらからどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ありがとう♪
作品紹介中です!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR